機缶健康保険組合

保養施設のご案内

● 契約保養所のご案内


 当健康保険組合では組合直接契約保養所のほか、JTBと契約し、被保険者及び被扶養者に対して1人1泊3,000円の補助を行っております。冬季保養施設を除き年度内(4月から翌年の3月まで)に1人2泊までを補助の対象とします。


>>申し込み手続きについて

>>組合直接契約保養所

>>JTB


● 東京ディズニーリゾート®利用のご案内


 当健康保険組合では健康づくり事業の一環として、東京ディズニーリゾートと契約しています。東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券(以下、利用券)については、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーに加えて、ディズニーホテル宿泊の際にもご利用いただけます。

※なお、利用券については機缶健康保険組合の加入員以外の方へ譲ったり、販売した場合は無効になります。

>>申し込み等について
>>申請書はこちら



● 遊園地割引


 割引利用券は毎年4月ごろ事業所宛にお送りする健保ガイドへ差し込んだ上で被保険者の人数分を送付いたします。

※なお、機缶健康保険組合の加入員以外の方へ譲ったり、販売した場合は無効になります。

>>遊園地割引対象施設一覧
>>よみうりランド
>>富士急ハイランド


●契約スポーツクラブ「ルネサンス」


スポーツクラブ「ルネサンス」と法人契約を結んでいます。>>詳細はこちら

● プール・海の家の利用について


 割引利用券を6月25日(火)に事業所宛へ発送いたします。被保険者のみなさまへお配りください。

※なお、機缶健康保険組合の加入員以外の方へ譲ったり、販売した場合は無効になります。

>>プール・海の家利用券対象施設一覧
>>よみうりランド
>>東京サマーランド



● 冬山の家・冬季契約保養所の利用について


 平成30年度の事業については終了いたしました。



● 潮干狩り開催について


2019年度の潮干狩は終了しました。

COPYRIGHT©2011 機缶健康保険組合 All rights reserved.